2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目で妊娠させられた

「うん?このメッシュの人どっかでみたような〜?・・・あーーー!!!この人は〜!!!おばさんーー!!」「うん?どうしたん?」「ほらあれ?あのひと?なんちゃらかんちゃらってゆうハリウッドの!」「あ〜!!あの人今朝ニュースにも出ていた!」「おれ…

古都はまだまだ知らないことばかり

彼女のおばさんとその友達のいけっちょさんと彼女の友達?!おばさんの友達!?のゆうきくんが京都に来ました☆彼女は泊まっていたんで、起こしたけどぜんぜん起きない。なんとか起こしてみなさんが車で迎えに来てくれるまでには用意したかったけど、彼女は風…

新たな出発

彼女が新しい仕事合格していました!!行きたいところやったからよかった〜☆

海へ行きたい〜

一昨日はじゅんとヨッシー、昨日は彼女の友達、今日はたいちゃん、三日連続波乗りに誘われた〜!!ウェアー捨てられてないけどもうロンスプくらいならキャッシュで買ちゃうよ〜☆ いかんいかん、テスト前だ!誘惑に負けるな!(T〜T)シクシク

ヤンキー女は熱いし好き!

モリオから発展してにしやんが「おれ、ギャルのおんなは嫌いやけどヤンキーおんなは好きやわ!」「最近はいっしょでしょう?」「いやギャルは冷たいしなんか背伸びしてギャル気取るし、SEXもマグロとかが多いねん!」「ほなヤンキーおんなは?」「かなり情に…

ルーツを考える!

にしやんと話していたんやけど、「そもそもガングロとはアムロちゃんからきたんやろ〜?アムラーがギャルと呼ばれる発祥なんちゃうん?」そしたらにしやんが「そやな〜あの頃からおかしくなってきた!ガングロ、ミニスカ、ブーツみたいな!でもアムロちゃん…

モリオが流行っている!

昨日テレビで「学校へ行こう!」を見たときに『モリオ』と呼ばれるなんというかモリモリ系なのかなんなのかよくわからんが、アルバローザのブランドをこよなく愛す男達で、ギャル男と呼ばれるものから進化したのか、日サロで真っ黒に妬き、髪はピンクやら赤…

車の不思議

かなりマニアックなため読まないほうがいいかもと思います。 昨日の夕方彼女から急にハンドルが重くなるのはなぜ?メールが入ったので、う〜ん?まあたいがいはパワステオイル漏れが原因ちゃう?と返事して、まてよ?と急いで彼女に電話して真相を確かめると…

我が家に白骨遺体が・・・?!

バイトから帰ってきて、彼女の作ってくれた豚汁とベーコンほうれん草にんにく炒めを食べ、うまかった〜と一息ついてから、かねてから彼女が掃除していてくれた台所の一番の難関といっていいレンジ回りを磨く旅へ出ました。すごいよほんと。 30年分くらいの…

今日は24歳

みなさんおれ誕生日です☆

国2の芦屋ラーメン

彼女と彼女の妹のみっこちゃんの仕事が終わる時間の車で迎えに行き、そのまま腹へりへり腹ラーメンツアーへ。国道2号線の芦屋ラーメンは超有名。むかし彼女が車で寝ていて、「おれラーメン食ってくるから!」と言って、食い終わり帰ってきて「食ってきたよ…

うちのばあさん根性曲がりまくり

今日はショートステイにいくんやけど、意味わからんことをごちゃごちゃ言うし、行きたくないからおれに「あんたのしたこと一生うらんむからなぁ!!」ショートステイに行かすために一生うらまれてしまった。「一生うらんでくれ!!意味わからんねん!ええ加…

大奮闘

火曜日からおれがバイトいっている間に彼女がご飯を作ってくれて、台所の大掃除をしてくれています。ほんまに汚くてものだらけで、片付ける場所もないし、30年ぶんくらいの垢が見事に台所を占拠している。よくあの環境でご飯を作れるなぁというくらいだぜ…

あま湯に向かう

夕方、彼女と彼女のおばさんにさそわれて尼崎まで花見に行ってきました。夜桜お七で晩御飯です。寿司とから揚げがおいしくできたの〜!!というメールの誘惑に高速をぶっ飛ばして行きました。名神尼崎を下りてJR尼崎へ向かうんですが、道に迷ってしまってわ…

出雲大社のパワー

三日目は最終日。尾道→宮島→広島市→出雲市ときたわけです。さあて出雲大社に行こうというわけです!10月の神無月の舞台の出雲大社。弥生時代辺りから原型があったらしい。すごい古い歴史があり、駐車場から広いほんまに大きな松林の道を抜けて行きます。写…

被爆国日本?広島!

二日目は午前中に吉和から近い三段峡という滝がある、ハイキングコースへ行き渡し舟に乗る予定でした。駐車場で泊めてもらったのでお礼を行ってブィ〜ンと走りました。途中で寄ったコンビニで後ろのハッチを開けながら朝飯を食う。なんか波乗り気分を久しぶ…