目で妊娠させられた

 「うん?このメッシュの人どっかでみたような〜?・・・あーーー!!!この人は〜!!!おばさんーー!!」「うん?どうしたん?」「ほらあれ?あのひと?なんちゃらかんちゃらってゆうハリウッドの!」「あ〜!!あの人今朝ニュースにも出ていた!」「おれも今朝ヤフーのニュースで見た!!」「ああ名前が思い出せない!!」「ええっと?ええっと?」そしたらゆうきくん電話がかかってきてそのハリウッドスターにエクスキューズミーも言わずに横どかす感じで通りよった〜!!こらー!!すごいことだぞー!!感服した・・・。なにか気付かれたと思われたか、店を出て行ってしまって握手も写真も色紙もなんもできず。ただ目で妊娠させるという異名を持つ男『ベニチオ・デル・トロhttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6064/fenster.html)』だけにおれは妊娠させられてしまった。おばさんはすでに八ヶ月らしい!!おれとおばさん大興奮!!ほかのみんなは・・・あまりパッとしていなかったですな〜!でもけっこうふつうのおっさんみたいにも見えた・・・!?いやうそです。めちゃかっこいい☆
 おばんざい屋さんで晩御飯を食べて、なんかほっこりしていたら、帰りにお土産の袋詰めをもらってみんな大興奮!焼き芋がめちゃうまくて最高やった!ゆうきくんはビスコが手放せなかったみたいだ!
 その後は壬生寺http://www.kyoto.zaq.ne.jp/mibu/)へ行き、春の大念佛会、夜間の壬生狂言を見ました。「玉藻前(たまものまえ)」という法王の寵愛する美人の姫、玉藻前はじつは狐が化けていて、それを陰明師の安倍康成に見破られ、逃げた狐を侍が退治する話と、「湯立」と「棒振」を見ました。途中、夜やったので寒くなりおれコーヒー3つに紅茶2つを買ってきてみんなに配ってトイレの彼女を待っていたら彼女もおんなじもの、それもコーヒー3つに紅茶2つを買ってきてお互い「ゆってや〜!!」まあでもなんか彼女も買ってくる気がしたし、まあなんか似た者同士みたいな感じがしておもしろかった。まあ近くに見ている人たちに配って、まあみなさん喜んでいたのでよかったかなぁ〜!壬生狂言もはじめての経験やったけど趣深くておもしろいし、また見に行きたいと思いますなぁ〜!!いっぱい発見した一日でした☆