大奮闘

 火曜日からおれがバイトいっている間に彼女がご飯を作ってくれて、台所の大掃除をしてくれています。ほんまに汚くてものだらけで、片付ける場所もないし、30年ぶんくらいの垢が見事に台所を占拠している。よくあの環境でご飯を作れるなぁというくらいだぜばあさん!!前回もおれの部屋と、台所の流しまわりと冷蔵庫をきれいにしてくれて今回が第二回大掃除週間となったわけです。彼女一人にやらせてごめんなさい。90㍑巨大ゴミ袋が7つくらいになりました。ほんまにいらないものばかり。昭和の醤油とか開封済みで大事そうに取ってあります。
 彼女がご飯うまいとすごいいいもんです☆バイトの帰りが楽しみになる!!
 ほんますごい大変やったと思う。ありがとう☆
 またやってね♪