2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島へ向かう

かねてから行きたかった広島へ彼女と旅行することになりました。おれ一時期東京に住んでいたんで小学校の修学旅行では行っていないんです。関西地方の人は広島に行ったことがあると思うんですが。彼女のおばさんのアドバイスによりまずは広島県の尾道へ向か…

昼休み

バイトの昼休みにチャリで近くのコンビニへ行きました。昼飯を買ってチャリで出発しようとした時にきれいな外国人のお姉さんの胸がはだけているのを発見☆「(おお〜!!ナイスバデイ!!)」と見入っていると、前から来たチャリもおばさんに気付いていたけど…

卒業式の学長の言葉の意味

昨日の日記で学長の祝辞について批判してしまったけど、親父に聞いたら、社会に出て一番難しいことわかりやすく話していて関心したとのこと。内容は、「自立とは本当に難しいことである。様々な情報から自分で判断して自分で選択していかなければならない。…

卒業式

4年間の大学生活を経て無事卒業を迎えることができました。支えてくださった皆様に心から感謝しております!!ありがとう!! まなくんと共に車で卒業式へ迎いました。まなくんとは入学式もいっしょやって少し昔話をしながら、とうとう大学卒業やなぁ〜と実…

みんなありがとう

卒業生を送り出してくれる追いコン。飲み屋で4回生のコメントを聞いていると、ああ〜と、言っている意味も良くわかりほんまに4年間ともに同じサークルでやってきて良かったと思った。全員と写真撮って、なぜかおれはチアガール姿やったけども・・・ほんま…

信州は良い

バイト先のあさちん32才と二人で白馬にボードへ行きました。前日の晩からでてやたら雪降っていて高速も除雪車やチェーン規制入ってて、なかなか前に進まない。京都から約7時間はかかったかなぁ?とにかく昨日は朝からバイトしていたし着いたのは、朝の4時…

苦情の電話

おれ初めて苦情の電話してしまった。ある大型有名激安ディスカウントストア、でいろいろおもしろいものを売っているところである。夜をともなればヤンキーの集まり場所や、へんなおっさんへんなおばはんもよく集まる店である。つい、一週間たたないくらいに…

渡辺 謙

アカデミー賞の助演男優賞ノミネートの渡辺謙さん。授賞式のあとの生インタビューを見た。 初心をわすれないような謙虚さがあらわれ、すごい好印象であった。人間的にも素晴らしい俳優であると思う。ラストサムライもほんとに良い映画であったし、渡辺謙さん…