うちのばあさん根性曲がりまくり

 今日はショートステイにいくんやけど、意味わからんことをごちゃごちゃ言うし、行きたくないからおれに「あんたのしたこと一生うらんむからなぁ!!」ショートステイに行かすために一生うらまれてしまった。「一生うらんでくれ!!意味わからんねん!ええ加減にしろ!」とこっちもムキになってしまった。そういえば昔彼女が車で寝ていて、一人でラーメン食べて帰ってきたら、寝ぼけていたと思うけど「一生うらんでやる!!」といわれたことがある。ほんまに一人暮らしがしたい!ばあさんほんまに人がよかれとしていることに文句をつけたり、悪口を言う。はっきしいってあほだ!回りの優しさがあるから暮らせていけるねん!ほんまにホッポリだそうかと思う。うちのばあさんじゃなければ間違いなくかかわりは持ちたくない!ボケてるとはいえほんまに性格ってあります。