ルーツを考える!

 にしやんと話していたんやけど、「そもそもガングロとはアムロちゃんからきたんやろ〜?アムラーがギャルと呼ばれる発祥なんちゃうん?」そしたらにしやんが「そやな〜あの頃からおかしくなってきた!ガングロ、ミニスカ、ブーツみたいな!でもアムロちゃんはかわいいよ!」「ほんでシノラーが混ざっておかしくなったんかなぁ?ギョピギョピ☆」「いやいやシノラーはまたちゃうやん!あれはあほやわ!浜崎あゆみを変に混ぜたんやろ!?でもあいつはかわいいしなぁ〜!」「う〜ん?どこかで不細工隠しが踏み外したか!」「ほんでギャル男がヤマンバと合体してモリモリモリオやろ?」「風間モリオもつらいなぁ〜!」「そもそもサーファーがヤンキーに走り、ヤンキーじゃなくてもギャル男に変化したんやろ?陸(おか)サーファも流行ったしなぁ〜それがギャル男ちゃうん?」「でモリモリモリオがモリモリっと時を隔ててまた覚醒したかっ!もうあーゆーのは二度と流行らないと思ったが水面下でフツフツとその時を伺っていたか?美白ブームもなくなるかぁ〜!うちの彼女も美白とかゆうくせに波乗り行こうとしてるしなぁ〜!」「うちの子どもが将来モリオになってお父さん〜!とか言ったらどうしよう?」「親はつらいなぁ〜!」