モリオが流行っている!

 昨日テレビで「学校へ行こう!」を見たときに『モリオ』と呼ばれるなんというかモリモリ系なのかなんなのかよくわからんが、アルバローザのブランドをこよなく愛す男達で、ギャル男と呼ばれるものから進化したのか、日サロで真っ黒に妬き、髪はピンクやら赤やらライオンヘアーのようにして、目の周りに花のラメシールとか貼ってお花畑のチョウチョのようなことになって、昔でいうヤマンバメイクのようなものをしていて、夏場はピチッとパンツとか着こなすみたいな、そんなモリオに度肝を抜かれて、世紀末の到来をまた予感した。そいつらけっこうおもしろかったんやけども・・・。あるいみ北斗の拳の「ヒャッホー!!ウヒヒヒ!キェーー!!」みたいな雑魚キャラも思い出しました。
 ほんで今日、いつもみたいにバイトしていたら、モリオが店の前通ってるの!アレー!関西責めてきた〜!ヒャッホーー!!とにしやんとモリオネタに遊んでいたんやけど、やはりモリオ達は通行人のみんなの注目を浴びていた。東京から旅行かなぁ〜?と思っていたらどうやら屋敷ジュンの話によると、京都の四条河原町や夜の蛸薬師辺りにいるらしい!けっこうな人気みたい!あれま?