2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエさん

おれ、一番最後まで寝ていました・・・あちゃ〜、寝すぎた・・・と思いつつ起きたら居間に行くとおばさんがやさしく「サンドイッチあるよ〜!眠れた〜??」と、「はいっ!!めちゃすっきりです☆」「よしたか(おばさんのおねえちゃんとのぶおおじさんの息子)の…

瀬戸内海の粟島

彼女のおばさんから、「粟島へ行くメンバーに入っているよ〜!!」と言われたので、彼女は仕事とサマソニで来れないけど、おもしろそうなので連れてってもらいました。粟島とは瀬戸内海に浮かぶ島であの坂口憲ニ主演の映画「機関車先生」に登場した舞台。四国…

ハローグッバイたいすけ☆

三日目の朝、サラダとパンで朝食をいただきました。たいちゃんのおばさんにはスイカやおつまみジュースいろいろごちそうしてもらいました。おこづかいまでいただきそうになったので、それはたいちゃんに返金。たいちゃんのおじさんはたいちゃんが言うには武…

御前崎へGO!!

2日目はおれがかねてから行きたかった御前崎です。東名高速の出口もある場所。5時に起きて眠たい中出発。一時間くらいで到着☆その場所のきれいさや広大さにおれら大興奮!!早速入ろうってことで着替えてひでとうんこしてからみんなで入りました。肩くらいに…

浜松サーフトリップ

静岡県の浜松の大学時代の友達たいちゃんの実家へ行きました。昨日の晩からひでと二人で下道と高速を組み合わせて五時間はかかったかなぁ〜!ひたすら運転していました。浜松について浜名湖のバックに広がる朝日を眺めつつ、入れるポイントを探していました。…