苦情の電話

 おれ初めて苦情の電話してしまった。ある大型有名激安ディスカウントストア、でいろいろおもしろいものを売っているところである。夜をともなればヤンキーの集まり場所や、へんなおっさんへんなおばはんもよく集まる店である。つい、一週間たたないくらいに買ったドレッシングの賞味期限が2月4日まで!最近サラダ食べようと頑張っていた時期であり、何回もかけて食べたし、ばあさんのも食わせた!!キレタ!たかりの気持ちがわかった!でもおれえらい!返金させてもらうと言っていたが確か安売り商品で200円くらい。「いや店長さん、別におれたかりとかちゃうし、もう一回その陳列棚見直したほうがいいで!それはやばいで!」食ったのにこんなんどうゆうことや?とか言えばよかったが、謝っていたしたかりにはなりたくないのでこらえました。でもむかつく。でも我慢。このドレッシングすっぱいのは味より腐っていたからか?まあおれじゃなかったらタカられてもしかたないよ☆