筋力増強

mizunox2004-05-06

 今日の昼飯は賞味期限切れの納豆。賞味期限ギリギリの温泉卵2つ。豆ご飯。ヤクルト400。プロテイン・ウエイトアップ(ラグビー、柔道・空手用のガッチリした体に)の牛乳割り。漬物。ほうれん草。
 そしてジムへ行きました。鍛えた鍛えた。貧血なってしんどいくらい。ジムのマシーンやってから、プールで500mくらい泳いで、風呂に入って全身洗って、ウイダーインゼリー・プロテインを飲んで家に帰る。
 帰ってからの夕飯。賞味期限切れの納豆2つ。賞味期限ギリギリの温泉卵2つ。豆ご飯。ヤクルト400。プロテイン・ウエイトアップ(ラグビー、柔道・空手用のガッチリした体に)の牛乳割り。鯖の塩焼き2身。だって食わないとまた冷蔵庫の中で腐ってしまうんですもの。
 とにかくプロテインは飲みまくりね。あっ!そうそう!プロテインを飲む理由の一つは牛乳が賞味期限2日過ぎているのが2本もあるからでございます☆