いざケツメイシ

 そこからおれと彼女とみきちゃんは直接車で城ホールへ向かいました。もちろんBGMはケツメイシ☆ほんまに好きでめちゃよく普段から聴いているんです。なんかいろんな唄があるけど、応援歌みたいな感じで元気づけられる。「手紙〜未来」とか「太陽」とか「幸せをありがとう」とか「トモダチ」とか有名やけどほんまに最高!!聴いたことない人はぜひ聴いてみて!
 おれ昔4年前くらいにミート・ザ・ワールド・ビートでケツメイシみたことあって、当時は「こっちおいで」でメジャーデビューしたところやったかなぁ〜?初めて「ビールボーイ」を聴いてそのノリのよさにすぐCDを買いに行ったんです。そのときは観客席の端っこで子供とか遊んでいてめちゃ近くにいたし、声かけようかと思うくらい!おれみながら横を通りすぎた。いまよりみんな痩せていたなぁ〜!!
 そんなわけでずっとファンなんです☆着くといっぱいの人。グッズコーナーにはすごい列ができていて、おれらTシャツほしかったので頑張って並んだ!途中でみきちゃんの友達のコマキちゃんも合流。小さくておれ以外の3人は小人だった!コマキちゃんはちびのくせにおもろい子だった!へんでもあった!
 ライブが始まるとすごいハジケまくった!!彼女なんかあまりの興奮に「りょうさ〜ん〜!!」ラブコール。おれとなりでびびった・・・。ほんまに好きなんやね。後から聞いたら「あっほんまや!!知らん間に言ってしまっていた。」やって。ライブとは、ケツメイシとは、すごいものだ。時間が一気に流れて、むちゃ早い!ケツメイシのアンコールのコールは「だから もっと君の声が聞きたくて もっと 君のことが知りたくて もっと だから もっと そばにいたい〜♪」って歌うんです!そしたら、「もっと」と「幸せをありがとう」を唄ってくれて、もう終わってと思ったら、でかい画面にエンディングと最後に「END」って出て次に「遠藤」って出て次にえんどう豆がでて、「?」忘れていた〜!!ビールの映像!!ビールボーイ!!
 ってことで最後にまた登場!「ビールボーイ」を唄ってくれました。
ほんまに楽しいライブであった☆
 帰って、彼女の家に帰るとたけちゃんらが待っていたので、ちょい宴会しながらいろいろたけとおれ対彼女とゆかちゃんで、いろいろ愚痴勝負!やたらたけと気が合う!おもろい夜となりました☆