波乗り行ったがっ!?

mizunox2004-07-18

 たけが波乗りに調味がありおれもいっしょに行こうと思っていて、ほな日本海波上がってきているみたいやしいこか〜!!と午前二時くらいに出て丹後半島へ向かいました。近くまで来るとやたらサーファーの車が場所移動をしている。これはやばいんちゃうん!?と二人で話しながらとりあえず浜詰海岸へ向かいました。車から眺めると、ああこりゃ波ないわ〜スネすらないんちゃう?海水浴日和やね。ガーン・・・。
 場所移動して望みを繋ぎたかったが、今度はインサイドで割れるから波乗り不可能やし、風のうねりが京都の丹後まで届いてない様子。鳥取や島根はいい感じやったみたい。いろいろ場所も変えたけど無理やった〜。平海水浴場見に行った時にたけが危うく、海水浴客の駐車場営業しているおっさんとけんかしかけていた。たけは筋肉モリモリでタンカー造ってるから強いぜ☆
 しょうがないから3時間くらい寝て温泉入って帰りました。むちゃくちゃ残念やったからまたリベンジしようと誓った。帰り道、これ明日もみんな連れて海水浴に行こうかぁ〜って話になったので今晩するはずやった彼女におばさんが買ってくれていたBBQのお肉を明日の浜辺でやることに☆