成長の早さ

mizunox2004-07-17

 彼女の家に、彼女のいとこでおれと同い歳のたけと奥さんのゆかちゃんと二人の子のさきんこがゴールデンウィークぶりに遊びに来ました。さきんこはまだ立つことがあまりできなかったのに、二ヶ月でもうひょこひょこ歩き回ります。アンパンマンのビデオ見ながらニコニコしながら踊ります☆前回はさきんこのハートを鷲づかみしていたのに今回はちょっとだっこしようとしたら涙目になって嫌がります。かなりのショック。
 みんなで昼から箕面にあるショピングモールへ行きました。彼女に妹のみきちゃんと彼氏にしんくんもいっしょ。モールの中に小さい川が作ってあって、そこでザリガニ釣りをする親子連れが多い。おれらもザリガニ釣り勝負しましたがおれ釣れなかったので、しんくんのザリガニを奪ったりなんか童心に戻ってはしゃいでいました。昔は滋賀のばあさんの家の周りのたんぼでいっぱい釣ったなぁ〜!!なつかしい☆