サッカー大会

mizunox2004-07-11

 おれもう卒業したけど大学のサークルでサッカー大会があって参加しました。決してサッカーサークルではなくてバドミントンなんやけど、11対11で前後半40分の本格志向。コートもでかいグラウンド借りて、広さも本物っぽくしました。いざ試合が始まると激暑やしやたらしんどい!!サッカーってこんなにしんどいものか!?おれはフォワードになったがあんまりボールがこなかった。取りに行くのもしんどかった。日陰に入りたかった。とにかく水がほしかった。思い切り蹴ると足が痛かった。近くで思い切り蹴られると足に当たって激痛かった。サッカー向いてなかった・・・。
 ほんまにおもしろかったけど、サッカーは真夏にするもんじゃないかもしれない。高校以来やったけど確かサッカー冬場にしていた。やっぱ元サッカー部の子らはうまかったなぁ〜!
 表彰式でわざわざトロフィー作ってきていて笑けたけけど、おれら負けチームがグランド代とトロフィー代を出すので、おい!トロフィー八千円かよ!おい!って思った。ちなみにグランド代は六千円。一人千五百円の支払い。おーい!トロフィー!おまえはネタのくせに高いねん!とトロフィーに言うか?買ってきたりょうすけに言うか?MVPで得点王でデフェンスのおれに近距離から思い切りシュートして足に当てた殿(どの)に言うか?おれの足を蹴ったみやけっちに言うか?おれにはわからない☆