近頃の映画

mizunox2004-07-01

 今年の映画は当たりが多い!!かなりおもしろい!!けっこう見てます。なかでもイチオシは海猿ハリーポッター海猿は原作知っていたんやけど、映画もこれは涙をさそう。なかでも感動したシーン(見ていなくて見る予定の人も読んで下さい)は救助に向かう時に海上保安庁の緊急救助要請によりヘリが出動して一丸となり無線やらで指示したりするシシーン。一つの命を救うために男達が真剣な顔つきで現場に向かう。そうゆうとこに弱くて泣きそうになった。彼女がゆうにはそこは泣くとこちゃうらしいが・・・。
 で今日見に行ったのがハリーポッターとアズガバンの囚人。前売り買って安いわ〜と思っていたら映画の日で千円やった。300円の損害。今回は監督も変わったからかなんか勢いみたいなものがよかったし、とにかくファンタジー好きのおれは「(うわ〜めっちゃおもろい!めっちゃおもろい!)」と心の中で思いながら画面に釘付け。あ〜なるほど!そうゆうことか〜と謎解きがあってほんまにおもしろかった。はやく両方の映画の次回作がみたいー!!!