消防士のひろしさん

mizunox2004-06-11

 今日雨やしジムでも行って鍛えるか〜!!と思い昼過ぎから行って参りました。メニューをこなしスタッフの人としゃべっていたんですけど、このジムに消防士の人が来ていると前から聞いていたので、「今日来たはります〜?」って聞いたら「来たはりますよ〜!」とのこと。そしたらその消防士の人と3才からの友達でこのジムを紹介したスタッフの人が来て、今日来てるよ〜!後で紹介しますわ〜!
 と話を続行していたらおれがいるダンベルコーナーへその消防士の人が偶然来ました!その消防士のひろしさんはおれと誕生日もいっしょらしく、目指しているのも知っていたので前もってスタッフの人が話してくれていたみたい!いろいろ話を聞いてアドバイスをもらいました。おもしろい人で、おれより1才年上で大阪府下で消防士をしています。誰かに似ているけど、う〜ん?誰かわからん〜!
 蛇捕まえたり、蜂の巣駆除したりあかんわ〜のほほんとしてるわ〜と言っていたけど、でも火事が起これば〜?「スイッチ入るで!!」・・・この人火消しだっ!!と思った瞬間でした☆
 話している時は筋肉ふつうくらいかなぁ〜と思ったけど、帰り際、おれがロッカールームですれ違った時に挨拶をしたんやけど、ビビッた!!風呂に行こうとしてはって、裸やったんやけどほんまにすごい!!すれ違ってから振り返ってもう一回見てしまった!おれももっとパワーをつけねばならない☆