微妙?でもやめられないもの

mizunox2004-06-06

1、風呂上りの綿棒
2、風呂上りのバイク
3、風呂での鏡に石鹸を塗り曇らなくする
4、筋肉の鏡チェック
5、そこまで興味ないのに野球やサッカーの試合結果を見る
6、漫才番組はみてしまう
7、外に出るときはコンタクトにしないと小さい人間になる
8、電気消すと寝れない
9、尻毛まで拭く
10、トイレで勉強する
11、行かないのに波情報を見ている
12、どんな料理にも鶏がらスープの粉をいれる
13、最新映画は全部見たくなる
14、車で聴く曲はほとんどケツメイシ
15、アルバムの聴く唄はシングルのやつだけ
16、人のリクエストには基本的に応えません
17、最近鍛えている自分がしんどいが快感にも感じる(ああ〜吐きそうで気持ちわるいけどそんな自分がおもしろい)
18、常に自分の今現在のお気に入りの服ベスト1を着回す
19、細木数子の運命星を信じている
20、跳び蹴りが一番強い技だと思う
みなさんもそんなこだわりありませんか?