ジムを分析

mizunox2004-06-01

 おれ体鍛えるためにジムに通っているんです。三日に一回くらいかなぁ?マシンで下半身、上半身いろいろしています。こんなとこの筋肉鍛えたことないわ〜!って部位もあってけっこうきつい。まあだいぶいい体にはなってきました。ランニングマシンも最初はあんまり早いペースでは走れなかったけど、だんだん禁煙も重なって肺活量がアップしてきた気がする。かなり早いペースで走っています。おいー!!そんなペースでランニングマシーンしねえじゃんって速さですな☆
 ジムにはすげえ人がいます。にんにく卵黄並みのおじいちゃんもいるし、ムキムキマンもいるし、オイッ!おめえは本当にジム来ているの?ってくらいのガリガリくんもいる。または太って痩せに来ている人もいます。やたらバタフライばっかするおばはんもいるし、プールサイドでおばはん口説いているおじいちゃんもいる。おれのガソスタのお客さんも何人か見ました。あと変な人はいっぱいいる。ほとんど変な人です。9割は筋肉バカに変化を遂げている。
 今日黒のタンクトップで金チェーンの懸垂マンを見た。トラックの運転手の人らしいがすさまじい筋肉だ!おれとは骨の太さからしてかなわない。いかつい!!
 スミスマシーンってゆのがあって、スクワットでベンチプレスみたいなものを上げるんやけど、まさしくムキムキの外国人のスミスが考え出したと思われるマシーンだっ!ピチピチのボディビルダーの服を着てニコニコしながら白い歯を輝かせる金髪のスミスが考え出したんだっ!!
 マシーンをしてからプールで500mくらい泳ぐか、時間がなかったらそのまま風呂へ行くんやけど、今日洗い場で洗っていると、右側に座ってきた若めのおじさんがおれの左側のきにょいおじさんと知り合いやったみたいで、なにやら話し出した。
左「なにとぼけた顔してるん?」
右「・・・とぼけた顔してババンバーン!」
左「はっはっは!そんなんおれがとぼけたいわ!」
おれ「(このフリチン親父!おれをはさむんじゃねえ!おれは関係ねぇ!)」
ってな感じでバイトしてジム行ったらさすがにむちゃ眠い☆