ダイヤモンド

mizunox2004-05-03

 今日は夜にケツメイシのライブが大阪城ホールであるんです☆そのまえにたけちゃんらと伊丹のダイヤモンドシティへ行きました。服とかいろいろみていたんやけど、たけの服を探していて、おれと同い年やねんけどけっこう波乱万丈の人生なんで「波乱万丈」って書いたTシャツと「裏切り者」って書いたやつをおれが「うわ〜これとか着てほしいわ〜」というと「まさしくおれのことか!!」と言ってゲットしていました。あとはおれが買ったアディダスのノースリーブと重ね着の黒のタンクをたけはおそろで買って、かなりお気に入り。船の足場を作る仕事をしていて、地上60メートルとかで作業していたりする。ガタイめちゃよくって、ノースリきたらすげえ腕していた!!ゆかちゃんの服を彼女と彼女の妹のみきちゃんがいっしょに選んでいました。さきはもちろんかわいくてメロメロ☆写メとか撮ってずっとメロメロ☆