ラブリーベイベー

mizunox2004-05-02

 昨晩から彼女の実家に四国の香川から来ていた彼女のいとこのたけしくんとその奥さんのゆかちゃん、二人の子供の1才のさきちゃんを京都に案内することになりました!連休中で混んでいたけど嵐山へ行きました。混んでいて駐車場がみんな「満」、少し離れていたけど大覚寺に車を停め、となりにある大沢池を5人で散歩しました。おれさきちゃん抱きまくり!ほんまむちゃかわいい子ですごい愛想がいい!ニコッ☆ニコッ☆ってするんでこっちも自然にニコッ☆ってなってしまう!大沢池から歩いて、大河内山荘という場所にあたりにある嵐山で有名な竹林までずっとだっこしていました。ほんまにかわいい子で、とうちゃんのたけちゃんが抱いていると後ろ向いていたさきに、その後ろの観光客の兄ちゃんがメロメロになるほど!へんな顔してくれていました。ほんま行き交う人々のハートを釘付け♪「むちゃかわいいありえへん!」とか言っている兄ちゃんもいたほど!とにかくおれらは鼻高々☆たけとゆかちゃんはほんまに鼻高々でしょう☆
 嵐山といえば渡月橋!記念に写真をいっぱいとって、みんなでチェキでツーショット写真。一人ずつの宝物になりました。帰りにおれが車とりに行っている間、嵐山名物の食い物を買っておれも車でいっぱい食わしてもらいました☆とにかくさきがかわいい!はやく子供がほしいですなぁ〜☆