先行オールナイト

mizunox2004-02-08

 昨日の夜見てまいりました。ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還!!三部作完結編はかなりの力作!おもしろかったの一言!かなり素晴らしい作品であります。見るべし!見るべし!見るべしー!!
 まあツッコミたいところはかなりありますが、まあみんな言うのがガンダアルフは魔法で吹っ飛ばせ!ってことでしょうが、謎は解けました。ガンダルフは剣と乗馬が好きです。魔法はあんまり好きではないのです。使うと腰痛になるのです。あと呪文を唱えているうちに時間がかかるのでやられてしまうのです。で、あと思ったことは主人公に忠実に尽くす親友サムは近くで見ると意外におっさん!髭の毛穴が目立ちます。その仲間のピピンも意外にドアップはおっさん。シワが目立ちます。あと人間の王アルゴルンは、かっこいいんですけど最後に王の即位みたいなシーンでの王の服装は肩幅が狭い。とにかく迫力の戦闘シーンは目が離せない!!三時間半おもしろすぎた〜☆