夢は漫画家

mizunox2004-02-07

 昨日の晩おれの車が鳥フンだらけだったので、休みやったけど夜自分のスタンドに洗車しに行きました。そしたら同じバイトのアラチンが仕事終わって残っていたので、その後バイトの人の悪口に関して天才的最低発言ジュンも誘ってラーメン食いに行きました。久しぶりにこのメンバーで食べに行きました。話もはずんでラーメン屋から、ファミレスに移りさらに2時ぐらいまで話していました。
 アラチンは漫画イラストを書くのがめちゃうまい!!おれと同じ学年やねんけど、前は絵の学校に通っていて、いまは何作か自分の漫画を描いています。週刊少年ジャンプに投稿したり集英社に持っていったりして、かなりいいところまで行っていて今はジュンとストーリーを考えて新しいかなりの力作を製作中。なかなか一見静かなタイプではあるけれどおれとはもう3年以上の付き合いで、仕事もいっしょに入っていてもやりやすく、おれの話もよく聞いてくれる癒しキャラ。でも黄金のゴッドハンドを武器に夢に燃える少年であります!!
 けっこうスタンドメンバーをモデルにした人物を登場させてくれたり、いろんなコンセプトをほりこんでかなりおもしろそう!!出来あがったら見せてもらう予定。彼がメジャーになる日も近いと思われます!!
 写真はアラチンが描いてくれたおれの消防士姿!!かなりうれしい!!アラチンのこれからに注目☆