ちひろっくすよ、ありがとう。

mizunox2004-02-05

 もう霊感少女なんて言いません。ちひろさんです。
 ちひろさんは無事タイから帰国しました。プーケットから映画ザ・ビーチでの舞台になったピピ島にも船で渡ったらしく、おれも大学1回生の春休み海外旅行が当たって一人でツアーに参加して行ってきたことあるんです。話の中でプーケットのホテルもいっしょやったし、ピピ島の話もほんまいっしょで、状況が理解できました。南の島のバカンスを満喫してきたようです。
 で、ちひろが行くとき関空で必死に頼み込んだロレックスのぱちもんを買ってきてくれました。かなりうれしい!!文字盤黒のシルバーのスポーティなすげえかっこいいのを選んでくれてめちゃうれしかった!!現地でガイドさんと苦労して見つけてくれたみたいです。
 どこが本物か偽物かおれには分からないけど、かなり愛用しようと思っております。
 ひでとまなが悔しがっていたので、おれが海外旅行に行ったときには二人に探してきます☆