後期修了コンパ

mizunox2004-02-04

 昨日はバドミントンサークルの後期修了コンパへ行きました。4回生なのでもう集まりがあんまりないのは寂しいものです。昨日の日記のスタンドのややこしいたかりのせいでちょっと遅れて(今思えばたいがいの飲み会は遅刻している気がする!?)行くと場所がわからんくて、そしたらサークルのかなっぺとはまじが迎えに来てくれて、それはありがたいんやけどこの二人は全然京都の三条木屋町付近を分かっていなかった・・・おいー!!って思いました。迎えにきてくれるけど自分達がどこにいるかわかっていない。電話で「とりあえず捜すはぁ〜!」とおれが二人の迷子ちゃんを捜索。やばいこのまま二人を捜しているうちに先に飲み屋に着いたら、おれは飲み屋に入ってしまうんだろうなぁ〜哀れなふたりじゃ!とか思いつつ。高瀬川沿いにはしだれ柳の木が無数に生えているんです。柳ナンバーなにっ?って聞くと二人は柳のナンバーも分かっていない(柳ナンバーなんかありません。)おれは焼肉屋の換気扇の下を通過しすごい二人を必死で捜しているというのに!!そしたら松屋の前にいるってことで、「(は)まじでかー!!?おれバンバン通って行ったわ〜(あの迷子ちゃんバカッ!なんでそんな簡単な場所が説明できないんだー!!おれはかなり遠くまで行ったじゃねえかー!)引き返すわ〜!!」と必死でもと来た道を戻りました。またくさい焼肉屋の換気扇の下を通って・・・。で二人と合流して飲み屋に行くと、昔もここで飲み会やった場所でした。前にはおれらのボウリングスポット京劇が・・・「(ほんとこのおバカちゃん二人、京劇前って言えよ〜!!)」って思って止まないです。
 楽しく飲み会しました。みずのっくす意外に見てくれていてうれしかった。サークルの副会長のヨネが全く知らなかったので怒ってしまいました。写真は飲み会のものです。みんな部外サークルの子です。
 その後ボーリングしておれらのチーム優勝したのに、ジュースくれるはずやったけどみんな自然に流しやがって・・・おいー!!ジュースおくれ!!なかなかおもしろかった夜でしたな☆