着信アリ

 おれ夜中テレビつけっぱなしで寝ていて、映画『着信アリ』の予告CMで目が覚めて、すごい怖くなってしまいそれが毎日のように続いたんです。だからよし!見に行こう!と決心したので嫌がる彼女を無理やり連れて行って、それも22時スタートの回を。はい、めちゃ怖かったです。ビクッ!ビクッ!ってしまくりました。彼女怖すぎて泣いていました。めちゃかわいそう!それ見てちょっとおもしろかったけど・・・。なんかすげえ現代の恐怖を、深層心理にくるような、やめて!もう堪忍して!って恐怖でした。映画館でホラー作品を見たかったんです。ジェイソンVSフレディ観たかったのに、彼女にもひでにも嫌がられました。『着信アリ』けっこうおもしろかったです。怖いけれども、たまに本物見てしまうのでそっちのほうが何百倍もおれには怖いわけでありまして・・・あ〜怖いのいやだいやだ☆