夏の思い出

 今年の9月たいちゃんの実家の浜松に大学の友達のマナと行きました。2泊3日やけどかなり充実していました。波乗り旅行やったんやけど、愛知県の伊良湖岬から静岡浜松、御前崎辺りまでずっと海岸沿いでポイントがいっぱいあるんです。真夜中に浜辺でレゲエ好きのたいちゃんに連れられて、暗闇のレゲエライブとかめちゃ幻想的でした。浜松は海がすぐ近くにあるので、ほんまめちゃいい所。ブラジル人がやたら多くて、けっこう国際的。住みたいなぁと思いました!3日目に伊良湖岬に行って岬観光もしたんやけど、でかい焼きアサリの定食はめちゃめちゃうまかった!その後、岬の先端まで歩いていって灯台を見に行きました。歩いているときたいちゃんが「腹いたい〜」とずっと言っていたんですけど、灯台に着くとたいちゃん手に葉っぱ3枚持っているんです。「ちょっと行って来るわぁ!」と灯台の裏の丘に登りだし、茂みで半分見えているのに、なんと野グソ、野のクソ、野うんこ、みずのっくそ、しっ、しはじめました〜!!もうマナと爆笑!あいつ、野生だっ!なんかたいちゃんそうゆうオープンなのが似合う人なんです。「ふゥ〜」とうんこ修了の合図のようなため息を吐き、草をかき分けでてくる姿はやけにかっこよかった!「葉っぱでふいたん?」って聞くとほんまに3枚で拭いたらしく、ブツは土と草で覆い隠してきたと言っていました。この事件はおれらのハートに深く刻まれたわけです。ほんまになんか尊敬しました。葉っぱて!!
 本物のゴーカートに乗れるとこにも遊びにいったんやけど、3人でレースしてけっこうおれらはえ〜じゃんと思っていたら、かなりそのカート場でもかなり遅いタイム。安全運転派だと知りました。いや?まなくんはおれとたいちゃんにたしか周回遅れをとっていた。まなくんビビリだ!
 たいちゃんの実家で寝ていて、まなとおれ先起きたんです。下向いて寝ているたいちゃん、その当時坊主やったんで、もうキウイフルーツに見えてしょうがなかった。おれらまた爆笑!!やばいキウイフルーツがある!でかいっ!めちゃおもろい!!
 たいちゃんは実家にそのまま残っておれとまなは京都に帰りました。今年の夏は暑くなるのが遅かったので9月もまだまだ暑かったのもプラスしてほんますげ〜楽しかったです☆