M−1グランプリ

mizunox2003-12-28

 かなりおもろかった。腹の底から笑けたのは一回目の笑い飯かなぁ!2回目のネタは見たことあったけど、優勝はしてほしかったなぁ。なんか雰囲気掴んだりしたほうが勝ちやし、個人的には麒麟と千鳥はおもしろかったから順番違ったらよかったかなぁ。全体的にわらけて楽しかったけど、なんかアメリカザリガニは年々キレが落ちているみたいな気がしたし、二丁拳銃は吉本超合金っていうおれらの高校時代の深夜バイブルのような番組でフジワラと出ていた頃より、小堀がひねくれてるからダメだっ。昔CDとか出してノリノリやったけど、あんましかっこよくなかった。ネタによっては今回出なかった漫才師とかもすげえおもしろくて退けはとらない気がするけど、やっぱ勝ち上がるのはおもしろい証拠ですな。結成10年じゃなくて15年くらいにしてくれたら、もっとダークなネタをしてくれる昔から好きな漫才師が出てくれるのになぁと思います。高(光?)速脳天ベタキング時代の黄金メンバー、最集結を願う!あれほどおもしろった番組はねぇっす!あとたかはしくん(id:pwz)のそっくりさんのTKOもいっしょに集まって。あの人おもしろい☆