年末な店員

mizunox2003-12-27

 もう年末なんで毎日働いています。けっこう忙しくて疲れますけど、なんか楽しい。車が多すぎて、やばい動かせない!もう無理ー!!っていう状況がみんなでかい声出して一つ一つ終わらせていき、でも道路まで車が並び、その波が途切れず、ウオー!!っと雄たけびをみんなでわざとあげるのが楽しい。でも事故はやばいので細心の注意を払います。店にある来た車の洗車、給油、作業の順番が全部頭にないとわからず、こんがらがるけど、乗り切ると気持ちがいい!オイル3台同時交換とかかなり興奮する。みんなキレながら、限界の状況が来ても、一時間遅れとかでシフト入っているやつらが順番に来ると、救世主が現れたような感動!よく来てくれた!そこの車を頼む〜!
 まあそんな感じでたぶん残りの3日ぐらいがヤマやと思うけど、一年の閉めは本気です!店の目標達成のためにみんな頑張ります。三年働いているけど、けっこう最悪な店からいまでは京都1位ぐらいの店に変化を遂げ、今年はもしかしたら例年よりもっと多いかも!かなりのバトルを期待☆