みなさん

 事故には気をつけよう!この2、3日にかなりほんま寸でで車にひかれそうな人を間近で3回くらい見ました。ほんま危ない!おわ〜いったと思ってびっくりしたけど、だいじょうぶでほんまによかった。師走というだけあって街が混雑しているし、みんな足早だっ。おれも今日バイトの休憩時間に仲良しのお客さんに「みずの〜ラーメン連れってたろけ〜」と二年くらい前から言われていて今日やっとごちそうになったんやけど、先を行くガミッチ(そのお客さんのおっちゃん)を追いかけてダッシュしていたら、いきなり白犬が跳びだしてきて、すごい勢いで急ブレーキかけたら、ほんまナイスストップで止まったんやけど、左足首に骨の衝撃が!いってえ〜!その犬うちのお客さんとこのやったので、しかたなく作り笑顔をして、ラーメンに向かいました。ラーメン屋の前で10分くらい待ちました。急がなければよかった。年末のバトル給油のフットワークに影響を与えてしまう。左足の親指も負傷中につき、巧みなターンが半減しているし、灯油とタイヤで背中と腰が痛い。仙豆下さい。
 「みずのっくす☆仙豆だぁ〜!」ヒュ−ン、パシッ!「助かったぜっ」モグモグ、ゴックン。フゥ〜・・・「しまった〜心臓病に仙豆は効かない〜」みたいな感じでいまのおれには効きませんな。たぶん。
 ほんまみんな事故とか気をつけて、無事に新年を迎えましょうね!
 写真はまる(うさぎ)です。16才からの付き合いで、かなり分かり合っている子です☆