お正月イチオシ映画

 無呼吸一泊検査入院が終わり、朝の7時からたかはしくんの家に行きました。その後は(http://d.hatena.ne.jp/pwz/searchdiary?word=%2a%5bmemo%5d)のようにまあ意味なく奈良に行ったり、木津にある開放倉庫という雑貨やら中古品、漫画、CO、古着などが山盛り置いてある店でダラダラしたりしました。マクド食べて、久御山ジャスコに行ってコインゲームをして、なんやかんやファイティング・ニモを見ることになりました。なる(たかはし)はもう映画始まってるのにもたもた「チケットあらへん!」と言い出し、必死にさがしていますが見つからず「これも持てって!」と片手に持っていたチュロス(砂糖がついた長いドーナツ)のせいにしていました。「はやくしてな!」いま思えば始めの5分しか見ないで寝ていたやつなんかほっていけばよかったです。むしろ席も離せばよかった。なるえんがちょ。
 実家のおとうちゃんに「お正月二大映画はラストサムライファイティング・ニモやぞ」と情報を得ていたのでまあ正月前におさえておく必要があるというわけで見ました。阿修羅のごとく見ようと言ったなるは、自分は寝ながら、おれにはみたくない映画を見させる気だったと思うとほんまえんがちょ。
 ほんま心温まる映画で、映像のすごさにもびっくりしました。ほんとお正月はファイティング・サムライに決まりってか☆