テレビが壊れた

mizunox2004-05-13

たぶん17年くらいたってると思うけどテレビが壊れた。もうビクともしませんな。じいちゃんが生きてる頃買ったテレビで、当時はでかい26インチのテレビ。おれとねえちゃんリモコンが珍しくてすげえパチッパチッチャンネルをまわして怒られたもんです。おれが大学で京都に住みだして、また2階でそのテレビを見るようになって4年がすぎたなぁ〜!ダ・パンプと筧さんの映像を最後にその生涯を終えました。禁煙しているがその情緒に一服ふかそうかと思うくらい。
 代わりに小さいもらったテレビデオをそのテレビの上に乗せたけど、なんか質素である。思い出テレビやっぱそのうち捨てるんでしょうな〜。じいちゃんの買ったのになぁ〜。いいことないですほんと。