Web予定は未定より

青春の句 --あの頃みんな若かった-- (暫定)

あの頃みんな若かった。だって若かったんだもの。な句を集めたいです。もう面白かったらなんでもいいです。句じゃなくてもいいです。


☆腹いたい 快食快便 なぜ痛い (ナイスみずのナイス)☆

(解説)毎日快便だけど、腹がいたくなってトイレにいく。痛くならなくてもいいじゃない。

(評)ぎゃはは!確かに毎日行くんだから痛くならなくてもいい。でも痛くならなかったらもれるんじゃないか。痛くならずに気持ちよくなったらいいのにね。あ、なんか気持ちよくなってきたーみたいな。いや、気持ちよくなったら惜しくて出したくなくなるのか。お腹が痛いから出す、あの痛みは必要なものだったんだ!話し変わりますけど、僕は朝起きてコーラを飲んだら絶対お腹を壊します。


☆便秘はね ご飯のかわりの 栄養よ (懸垂好き水野)☆

(解説)便秘は少々ご飯を食べなくてもそこから栄養補給しているからだいじょうぶよ。 体内リサイクル。

(評)そうかー女の人が長生きなのは便秘して栄養溜め込んでるからかー!・・・てんなわけあるか!ラクダか!でも10/10点あげます。こういうの好きです。


☆肛門科 開くためには ツーステップ (バックオーライ水野)☆

(解説)まず肛門科の病院の扉を開く勇気、そのあと肛門を開く勇気。

(評)うまいこといってんじゃねえよ、って感じです。僕はもう一つ「自分で肛門に薬を塗る勇気」というステップがあると思います 。俺に10点。


☆肛門科 肛門から出た腸は 外科かな (カロッチェリア水野)☆

(解説)肛門の門をくぐればそこは外である

(評)なんですか、外に出たから外科ね、うまい事いいますね。腸を触られるってどんなんでしょうね。ちょ、ちょ、ちょう(腸)待ってー!ですね。