芥川賞ヨーホーんで見ヨーホー

mizunox2004-01-24

栄ヨーホー給に実家へ帰りました。近所のジャスコへちょっと行ってなんかおもしろい本探してたんです。はじめは、2日前くらいに熱でうなされながら『はなまるマーケット』を見ていたら、日本の名作とされる本がわかりやすくあらすじを4ページくらいにまとめてあるらしく、『浮雲』とか『銀河鉄道のヨーホーる』などいろいろ集めて一冊にしているって言っていたので、ほしくて探してたんやけどみつからなくて、なんかほかにないかぁ?と見ていたら、第130回芥川賞受賞作品のいま話題の19才綿矢りさ蹴りたい背中』と20才金原ひとみ蛇にピアス』を買いました。チェック必ヨーホーかなぁと思って!?すぐヨーホーめてヨーホーみやすいです。
おれ小学生の時ハマッテいたのが西村京太郎シリーズ!亀さんと十津川ヨーホー警部ファンでした。
まあ漫画が一番好きじゃが読んだら感想いいます! で夜『パイレーツ・オブ・カリビアン』のビデオ見ました。映画館でも観たんやけど二回目もおもしろい!「ライジングサンの向こうまで突っ走れ。おれたちは腐ったたまご。さかづきをあげよう、ヨーホー」
また おれん中でヨーホーブームが到来したヨーホー☆