卓球少女愛ちゃんもかっ!?

 クロアチアオープン参戦のためクロアチアにわたっている卓球少女愛ちゃん。過密スケジュールと寒さのため40℃近い熱のため一時入院、とありました。卓球の試合で卓球会のアイドル四元選手より、大会で優勝する選手より注目されている愛ちゃん。いったい何位??
 男子選手はどうしているの?愛ちゃんと男女混合ダブルスを組んだ選手だけ若干有名かっ!?
 しかし過密スケジュールで40℃の高熱とかなら「さすが愛ちゃん」と思いますね。おれなんか寝不足で朝風呂入って、バイト行って湯冷めして、背中出しながら車内清掃していたら40℃ですよ〜!クロアチアとかに行っていたら、外国に行くと下痢派なんで、40℃の下痢でしたなっ!
 とにかく愛ちゃん、試合後の会見コメント等で、久しぶりにあった従兄弟が、へんに中学生くらいになっていて部活で先輩に敬語使わないといけない習慣から、従兄弟であるおれにまで年上やからっていきなりぎこちない敬語を使い出した時みたいな、そんな感じがしますよ。卓球熟女愛ちゃんくらいまで卓球続けてくださいね☆