どう寒い?

 昨日バイトしていた時に、後輩のやまさんが「京都は寒いですね〜!実家とはちがう寒さです〜。」っていうから「どうちがうん?」と聞くと「京都は突き刺すような寒さですね〜!」「ああ〜底冷えするもんなぁ〜!実家は?」「包み込むような寒さです!」「はっはっは!なんやねん!包み込むって!?ハチと堤真一みたいなもんか?」「いや!ぜんぜん違いますね!」とこんな話をしていました。
 昔、同じバイト先のテラヤってやつが、やまさんにメールで(おれバイトはいっているん?)と聞くとやまさんは(わからん)と返したそうで、テラヤが「絵文字いれろよー!!ほんまむかつきますわ〜!」と激ギレ。いやいや男どうしやし!そんなことで☆