高田純次

mizunox2004-01-15

 いま遊ビバ!という関東の番組を深夜でやっているけど高田純次のダメ出しで「場の雰囲気を壊す」「セクハラしすぎ」「親父ギャグ言い過ぎ」とありました。高田純次は「天才たけしの元気が出るテレビ」の頃からファンなんです。めちゃくちゃおもしろい!「高田純次の人生教典」という本も読んだほど。無理やり持っていくみたいな、言ったら自分で笑いまくりっていうか、すごい角度から突いてくる、親父やから親父ギャグらしいものはいうけどそれを高田純次が言うとすげえハマる。大学の友達のまなくんと1回生の時、真剣に高田純次ってすげえよなぁ!って話をしてて、ひろちゃんわかってるやん!まなもわかってるやん!と言っていました。2、3日前父ちゃんと高田純次の話になって、「あいつは天才やぁ!あのむちゃくちゃな発想は天才や!」と認めていました。そもそも元気が出るテレビはとうちゃんが見ていて、おれもみるようになったんです。
 たけしについてはとうちゃんがいうには、映画監督とかして何がなんだかわからんようになったらしいとのこと。とうちゃんは昔のスーパージョッキー元気が出るテレビの頃がよかったらしいです。
 元テレメンバーでもある高田純次はかなりおもろいことはたしかであります。島崎敏郎もあの頃キレは素晴らしかった☆