あと一日

mizunox2003-12-30

 明日の大晦日を残すのみとなりました。明日はバイトして終わったら京都大学カウントダウンイベントに行き、そのあと八坂神社へ初詣に行く予定。まあゆっくりだらだらと紅白でも見ながら年越しも好きではありますが。
 ほんと一年の終わりは今年も無事にみんな元気に過ごせたなぁとしみじみ思うんです。幸も不幸も一年単位で、何年は良い年だった!とか何年は最悪じゃった!と思ってしまいます。2003年はけっこう良い年だったなぁ。消防試験は落ちたけど・・健康面ではみんな元気でよかった。来年は飛躍の年にしたいし、みんなが元気で過ごせることをほんまに願います!じじくさいこと考えているかもしれんが、いまある状態がなんかもろく崩れないように!
 ばあさんよ、今年は元気で良かった!来年もなんやかんやけんかしながらも、元気でいてください!2004年良い年であれ☆