チャイサンタ

mizunox2003-12-24

 実家にねえちゃんが東京で飼っていたチャイがいます。トイプードルでブーム前やったから、いまみたいに高くなかったみたい。2才なんですが、一年前から実家で両親と住んでいます。やんちゃでなかなか行儀がわるい、たっく(猫)とまる(うさぎ)も飼っっているんですが、ほんまに甘えたで、たっくやまると遊んでいると吠えてかまってくれと焼きもちをやきます。まあ遊び盛りの0才〜1才まで、仕事で家にいないねえちゃんの帰りをただひたすら待っていたのですから、その付けがきているみたいです。でもほんまかわいいやつです。見た目は上品っぽい犬なんだけど、散歩ではうんこするとお尻をひきずって、その一帯の何箇所かに撒き散らします。まあペットのちびたちに会いに実家へ帰るのも楽しみであります☆