霊感少女ちひろのトリップ

 2日前、おなじみ!?の霊感少女ちひろとその友達のちえがタイのプーケットへ旅立ちました。もう帰ってきません。たまたま電話したら「いま関空関西空港)でこれから飛行機乗るねん」とのこと。「おお〜ちひろ!!パチもんのロレックス買ってきてくれ〜!!頼む〜頼む〜!!」と間一髪でこの熱い思いを伝えることができてよかった。とりあえず買ってこなかったら大学のひでまなといじめようと思います。
 おれって電話しているとトイレ(うんこ)行きたくなるんです。ちひろとの電話は特に。それで用件も手短にいつも済ますんですが、今回の関空からのちひろ直通電話でも行きたくなって、「おまえはプーケット行くのにおれはうんこに行くのかっ!!」「ああ!そうだよ!!あたしはおならプーケットに行くけど、あんたはうんこに行くんだよっ!!」と言って電話を切りました。土産に貝殻とか持って帰ってきやがったら、貝殻でダシをとって味噌汁を食わせてやるよ!砂浜の砂とか持って帰ってきやがったら、砂を目に入れて「卑怯だぞっ!!」と言わしてから跳び蹴りしてやる☆