Vo Vo Tau

 2,3日前、ボボタウのCMを見てこれはJ-POP好きのおれは要チェキナッ☆と思いまして、昨日CD屋に足を運んだら、一回CM見ただけで全然名前も顔もわからない。『ハナレグミ』を手に取ってこれかなぁ?と迷ったがメガネの男ではなかったと思い、その日は買いませんでした。かわった名前だけが記憶にあり、ハナレグミに走りそうになったわけで。で、その夜にまたCM見てこれだぁ〜!!とボボタウと10回くらい音読して今日バイトの休憩中に買いに行きました。あとから気付いたんやけどこれアルバムあったんやねぇ〜。シングル買ってしまった。まあDVD付いているからいいか!?でガソスタに帰り、マクドを食いながら事務所でボボタウを聴きながら昼ご飯。なんか幸せを感じた。
 この唄うおねえさん、Ringさんっていうのかな!?かなりうまいなぁ!ええ声〜。ほかの三人の男の人も大学にいそうだが、かっこいい。みんな髭生えている。髭生える人がうらやましい。髭は生えるがおかしくて似合わない。生やせばいいってもんじゃないぜ!太ってるからってチェキナッツ系の服着たらいいってもんじゃないぜ!デブの髭は一昔前はモテナイはずだっ。昔彼女に、前の彼氏髭生えてたとか、髭好きとか、どうでもええこと言われて、それ以来髭嫌い。かっこいいやつや似合っている人はいいが、流行り髭は嫌い。おまえもかっ!と思う。大学のひでとたいちゃんはそういえば髭だっ。やつらはくやしいが似合っている・・・。おれとまなくんはほんまはうらやましいんだい!!
 で話はガソスタへ戻ります。昼からドライブウェイでもラジカセでボボタウヘビーローテ。リピートリピート。忙しくてリピートにしたまま数時間経過。同じアルバイトのアラチン(彼は将来、少年ジャンプに連載する漫画家になるくらい絵がうまい)も聴きたいっていっていたから流していたんやけど、さすがに流しすぎて買って数時間で飽きてきた感がありました。でも家に帰って聴くとやっぱええ唄じゃないかー!流行りJ−POP最高☆