クリスマスはラ〜メン

mizunox2003-12-25

 昨日の夜は彼女の仕事が終わってから京都で会いました。京都駅のツリーを見てから、バイクで公園や通りに木に電飾してあるイルミネ−ションを見に行きました。きれいでいっぱい人やら車で渋滞していました。その後、ご飯食べていなかったのでなに食べよ〜と話していると、バイクで走っていたその向かいにある、「横綱ラーメンがいい」って彼女がいいました。「ほんまか〜!もっとサイレントナイトな食い物じゃなくていいの?」って言うと「気分は横綱!」って彼女は言いました。食べたらおいしかったです。新商品のシュウマイもうまかった。「のれんや内装が赤と白でクリスマスみたいやなぁ!」って少しクリスマス気分を出すと「年中クリスマスやん!」って言ってました。
 食べてお勘定の時に彼女も出そうとしたので、「クリスマスやん!」っといって僕がごちそうしました。「ああ〜ほんま〜!クリスマスやもんね!おいしかったありがとう!」っていう彼女はほんまできた子だっ。来年はいいもん食わしちゃるからな〜!おめえは良い子じゃ!
 プレゼントもすげ〜うれしかった!!ばあさんにもありがとう!彼女のおばさんにもパンツもらったのでお正月に装着いたします!明石家サンタの不幸話で、福岡の男性が夜9時から五時間以上、付き合い始めの彼女を公園でひたすら待っているのがおもしろかった。JRAのさんまさんとCM共演の景品が当たったのでその男性を見るのが楽しみ。しばらくして八木さんが電話して彼女になりすまして男性をだましていたのがかなり笑けた。楽しいクリスマスでした☆