ゆずる

 半年前からアメリカのボストンに留学していた、東京の小学校からの友達ゆずるが一時帰国しました。おれ小学校5年から4年間東京に住んでいて、仲良くて関西に帰ってきてからもずっと友達であります。彼は中々の江戸っ子ぶり、マシンガントークと口の悪さはやはりピカチュウです。熱狂的スポーツフリークであり、小学校からよくNBAの話をしていました。いまは、ボストンに留学していたので熱狂的MLBボストン・レッドソックスファンに変化を遂げ、日本語がわからないのをいいことにスタジアムで暴言、誹謗、中傷を烈火のごとく吐いてきたみたいです。あの国民的ヒーロー・ヤンキ−ス松井に対しても、対戦チームとなればナイスプレーをすると立ち上がって、「なにやってんだこの野郎!!日本に帰れ!ふざけんな!コンチクショウ!」と罵声を浴びせたそうです。「めちゃ言うなぁ(おめえが帰れ、この日本では巨人ファン。)」と思いました。
 留学は大変みたいで、かなり馴染むのに苦労した言っていました。勉強の毎日だそうです。いろいろ厳しいとこあると思うが、ほんまに頑張ってほしいと思う友達です☆